23th.JUN
私、奥田はヒマ観・東京の井本の運転する小型車に会社の2Fから出発。ハプニング発生で我家に立ち寄り一杯の荷物と純子さんを乗せてKIXへと急いだ。なぜ?2F宿泊…・?。韓国ヒマラヤクライマーのオー・イン・ファン Oh,In,Hwan リー・ボン・フム  Lee,Bong,Hun, ウォム・ヨン・ギィルUm,Yong,Gil、この3人が何故出発前日に我社の2Fにいたか?彼等が何物?どんないきさつで呑み明かしていたのか?
話が長くなるので省略!省略?それにしてもウォム君は8000m峰14座登頂したアジア人初めての奴なんだなあー。井本の運転する少し訳あり小型車は遠路東京から奥田を載せてやってきたのであります。満席超過重量に100キロのエンジン音は、まさにこれから機上するRA機の「もうボチボチ墜落してもいい機」を彷彿させるものでありました。

小林と合流して機はKTMに皆の墜落期待を裏切り1時間早く到着した。3人は大津家にて居候。何本もビールを呑み、ウイスキーをくすねて睡眠不足気味で8時には就寝。
 
Dr.スミヨシは得意の「いつものやつをやる」と言って熱唱するのであった。
 
オー・イン・フアンとシロはんは「何故かコリアンソングを合唱するのであった」
 
キムさん、ウォム君、オーさんは何故か緊張しつつカメラに向って笑うだけであった。
 
マレット・キング・アツシは裕次郎をいつものように絶唱するのであった。
 
今夜はハンコ・ツー君とミサト・チヤン君のこんな催しがあったんだ。
 
今夜は唄うぞおーと騒ぐハンコ・ワン君。ウン?なぜドレスアップしてる?
 

   BACK TO CALENDAR